お知らせ

投稿日:

World Treeの業務内容をご紹介!

こんにちは!World Treeです。
弊社は大阪府大阪市北区に事務所を構え、新築工事・内装リフォーム工事・補修工事やマンションなどの設備管理を行っている会社です。
主に近畿一円で活動しておりますが、ご相談の内容によっては遠方からのご依頼にも対応しています。

弊社は、お客様のニーズを可能な限り実現するために、これまで培ってきた経験と技術を駆使して様々な建築物に関する施工をさせていただくことをお約束いたします。

ここで弊社の業務内容をご紹介いたします。

業務内容

◎新築工事

戸建住宅の新築工事は、ほとんどのお客さまにとって一生に一度のことかと思います。
だからこそ、お客さまに心からご満足いただけるお家を実現することが、私たち施工業者の責任だと考えています。

◎リフォーム工事

戸建住宅・マンション・店舗など、幅広い建物の内装リフォームにも対応いたします。
新築時にはピカピカだった床や壁も、時間の経過とともに汚れがついたり、いつの間にか傷が入ったりします。
「新しく生まれ変わったお家で快適に暮らしたい」という願いをかなえるのが、弊社のリフォーム工事です。

これからも、建物を所有しているオーナーさまから個人のお客さままで、すべての方に高品質のサービスをお届けすることを目標に、さらなる顧客満足度の向上に励んでまいります。
今後ともWorld Treeをよろしくお願いいたします。

World Tree
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島5-3-92 ルイシャトレ中之島519
TEL:0120-757-567

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

World Treeでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

建築業者のWorld Treeってどんな会社?

建築業者のWorld Treeってどんな…

こんにちは!World Treeです。 弊社は大阪府大阪市北区に事務所を構え、新築工事・内装リフォー …

住まいの事なら「WorldTree」にお任せください!

住まいの事なら「WorldTree」にお…

こんにちは!World Treeです。 弊社は大阪府大阪市北区に事務所を構え、新築工事・内装リフォー …

お問い合わせ  業務案内