お知らせ

投稿日:

住まいの事なら「WorldTree」にお任せください!

こんにちは!World Treeです。
弊社は大阪府大阪市北区に事務所を構え、新築工事・内装リフォーム工事・補修工事やマンションなどの設備管理を行っている会社です。
主に近畿一円で活動していますが、遠方からのご依頼にも対応いたしております。

創業以来、マンション・戸建て・ビル・商業施設・店舗・病院など多岐にわたる建築物を対象としてまいりました。
これらの経験と実績を活かした高い技術力で、お客さまのご要望に合わせて臨機応変に施工できるのが弊社の強みです。

お客さま第一のプランを提示いたします

一生に一度の大きな買い物である一軒家の新築工事では、お客さまやご家族さまと一緒に考えながら施工プランをご提案いたします。
リフォーム工事では、お客さまにご提示いただいたご予算やご要望に基づき、より住みやすい空間をご提供します。
新築もリフォームも、弊社にお任せください。
住まいのプロである私たちが、お客さまの想いをくみ取り、お客さまが望むイメージをカタチにするために、一つひとつの工程に責任をもって取り組んでまいります。

一つの建物を完成させるためには、非常に多くの工程が必要です。
弊社では、信頼のおける協力会社さまと力を合わせ、確実な施工をお届けいたします。

またマンションやビルなどの排水管や電気設備などの保守点検・管理業務も承っています。
管理業務を委託したいとお考えのオーナーさま、ぜひ一度ご相談ください。

弊社の社名には「たくさんの人の支えになる」という想いが込められています。
これからも私たちは、業務を通じて多くの方の暮らしをお支えいたします。
住まいの事なら弊社にお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

World Tree
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島5-3-92 ルイシャトレ中之島519
TEL:0120-757-567

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

World Treeでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

World Treeの業務内容をご紹介!

World Treeの業務内容をご紹介!

こんにちは!World Treeです。 弊社は大阪府大阪市北区に事務所を構え、新築工事・内装リフォー …

建築業者のWorld Treeってどんな会社?

建築業者のWorld Treeってどんな…

こんにちは!World Treeです。 弊社は大阪府大阪市北区に事務所を構え、新築工事・内装リフォー …

お問い合わせ  業務案内